第一回さやトレの配信を見ました!ラブ


何故三代欲求を満たすのが大事なのか


1人の世界、生活がいったん完結したその先の話など


知りたかった内容が詰まっていました。



私も愚直に生活を整えてきて

まだまだ直すところはあるけれど

生活ばかりになってしまっていたので


ビジネスと生活を馴染ませていくにはどうしたら良いんだろう?


と、模索しながら

自分なりに進めているところでした。




話を聞いていて


私は現状に満足したつもりになって停滞していたのだなと感じました。




もっとこうだったらいいな

本当はこうしたい!


という次の欲求に蓋をして、現状に満足しようとしていたから最近ぐるぐる🌀持て余し感があったんだと気づきました不安





こんなサービスをしてみたい

アパレルでパートがしてみたい

もっと自分ビジネスの商品で生活を満たしたい



そんな風に、最初の頃思っていたことや

実は最近思っていたことなど


初心にかえって

まだやっていないことがたくさんあることに気づきました。





その感覚をすっかり忘れていたどころか、


わたしはあろうことか


自分ビジネスに幸せにしてもらおうとしていました。






そう言っておけば褒めてもらえそうだから


個人事業主って格好がつくから


頑張っていればいつか報われるはず



そんな意識でやっていたら

つまらなくなってくるし、

しんどくなってくるし、

納得いくはずもない悲しい



ギブのつもりがクレクレになってしまうのもそのせい




人から認められる為になっていた部分をちゃんと認めて

改めてやるべきことを見直す必要があるなと思いました。



失敗したら謝れば良い


プライドがあるから失敗できないと思ってしまう


まだまだプライドの塊だなぁ





自分の世界で幸せなら

自己満足で良いやーとふわスピっていたけど



一人一人が大黒柱

日本を支える意識



を思い出して、目が覚めました泣き笑い

今すぐそうはなれなくても、いまわたしが出来ることで、少しずつ自立していきたいと思った。




それに、意識することくらいは、今からできる。

何よりこのままじゃ自分から嫌われてしまうから


腐らず頑張ってみよう

私はここで物語を紡ぎ続けよう。


それだけは絶対に諦めたくないから




また気持ち新たに自分ビジネス再スタートしようと思えました。

第二回目公開も楽しみ!

近々2期生の募集もあるそうです!

https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12849043706.html




mizuki.




🌸春のときめきセット販売中🌸


布ライナーの温活セットを販売しています。

肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。


産前産後のケアにも是非!