今日は天気も良かったのでGUでお買い物してきました♪





購入したのがコチラ

ドレープスキッパーシャツ


私の好きなフレンチスリーブ目がハート


スキッパーシャツは、Vネックに胸元が空いていたり、適度な複雑さがあり簡単にオシャレに見える優秀アイテム☝️


シャツが似合わないという方にもオススメなアイテムなので是非試してみてください🥰


ボリュームスリーブT


元ロリータとしてはパフスリーブも外せない目がハート飛び出すハート

肩のラインが少し内側に入って、二の腕全体を隠してくれるので、意外と華奢見えするなと思いました✌️


カットソー素材で気軽に着れるのも嬉しいポイントです。






ゴールドのストラップシューズも購入

なんと590円になっていました🫢


ワンストラップシューズ



今日も黒を履いていたのですが、多分これ全色買いする🥰

色、デザイン、履き心地ともにドストライクです

黒、シルバーはコチラ








ぽってりフラワー今日のコーデぽってりフラワー


お気に入りのワンピースに今日買ったストラップシューズの色違い(黒)でちょっぴりお人形さんみたいなコーデバレエ


上着を羽織っても良いけれど、

ワンピース一丁で出かけられて

ワンピースそのものの良さを味わえるのも、暖かい今の時期の特権です♪








今朝のインスタライブやブログで

自分の選んできたものの基準が承認欲求だったと気づいた

という話をしましたが、




こういうことに気づいた時

自分の選択が間違っていたと認める所までは良くても、 

その後自分の感覚を信じられなくなって


これも外側だから、とか

これも承認欲求だから、とか言って


何も与えない


ということもやりがちだなと思った笑い泣き







でもそれだとますます枯渇するし、

自分の感覚が信じられなくなるんですよね😭


今日は帽子なども含め、気になっていたものを色々試すのが楽しかった♪


肌触り、質感、着心地を感じるのも、

わたしが元気になれるツールのひとつ


それが正解でも間違いでも、体験できたら満足なんだから、恐れずにやってみたらいいんだ



お腹が空いたらごはんを食べるように

考え過ぎずに自分に与えてもいいよ♡

これは見送ったアイテム

サイズを大きくしてもいいのかも💡







mizuki.






🌸春のときめきセット販売中🌸


布ライナーの温活セットを販売しています。

肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。