こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ




息子のお腹の風邪をもらってしまったのか、

昨日とても体調が悪かったわたし




ぐるぐる頭もうるさくて

ゴールとか意図設定とかどーでもいいわー

くらいにクズモードでした🤣🤣🤣







私の中のルールに

底辺な私でもシェアする勇気を持つというものがあります。


でも最近それが難しかった。

浅ーい所で喋ってる違和感は感じながらも、どうしたらいいかわからなかった。



でも1人でぐるぐるするよりは、シェアすることで整理させてもらおうと思い、

インスタライブでおしゃべりしてみたら

自分との距離が少し縮まった感覚があって安心した。


ツキイチのお友達が聞き手になってくれました🥰ありがとう❤️

またちょこちょこやるので、お時間合う方は遊びにきてくれると嬉しいです。


">





わたしはいまグルグル期🌀


こういう時、原因を追求したり

過去を癒しにいったりして沼りがちなのもわたし




でも、

今はそんな時期

だけかもなのかもしれないなとも思った






わたしはここを抜け出したいと思ったし、


自分にとっての納得いく答えと必ず出会ってみせる

と、自分の中で強く決めた。



じゃあ、その未来は決まっているのだから


今は自分が楽しいと思うことや、

めんどくさいこと、

本当はやりたかったことをやって


ゆるんで過ごしたら良いんだーと思ったら元気が出てきた。



ゴールも大切だけど、それでパワーダウンしてたら本末転倒だもんね。



飽きるまでグルグルしていーよ

初めて種から育てたネモフィラちゃん

一輪咲いてくれました🥰






🌸春のときめきセット販売中🌸


布ライナーの温活セットを販売しています。

肌感覚だけには自信とこだわりのあるわたしが心地よさを極めたセットです。