こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ






昨日は息子の体調不良でキャパオーバーしていたわたしですが

https://ameblo.jp/tmh725/entry-12848285622.html



あれから息子も元気になり、お花見に行ってこれました♡


満開もふもふの桜🌸😍




マスクも桜柄だよん🌸





軽くお弁当も作って







子どもたちも大はしゃぎ🍱🍙


夜も爆睡でした🤭笑




昨日の息子の体調不良でどうなることかと思いましたが、元気になってよかった(〃ω〃)


昨日からのコントラストで、より


家族が健康なこと

みんなで遊べること

いきたい時に行きたい場所にいけること


の喜びを噛み締めました(T ^ T)









mizuki.





🌸春のときめきセット販売中🌸


わたしの春のときめきを詰め込んだセットです🥰

是非この機会に手にしてみてください♡