清華(那須塩原市) 塩ラーメン&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^



皆さんこんばんは(^_-)y


昨夜は涼しくなり、布団を被っても寝やすかったですよね。


昨日は1日禁塩日となりました。ので・・・書き溜めしてる記事を


アップしますね~・・・と言いましても、準朝ラーした日の夕方の記事です。




ラーメンと猫の家にんかなブログ





広東麺
 
 


もやしラーメン


カツ丼
(メニュー表あり)


タンメン


チャーシューメン


カツラーメン


醤油ラーメン
 


塩バターラーメン


チャーハン


みそラーメン


正油ラーメン③


正油ラーメン④&餃子


天津麺


塩バターラーメン


正油ラーメン⑤


広東麺




さてさて・・・向うは塩原街道沿いにある中華屋さんへ。


今日こそ冷やし中華を・・・・と思ったが・・・。


まぁ~これで季節限定以外の麺類は制覇しましたね。


苦労したのは・・・天津麺でした(^_^.)y



ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052817420001.jpg


塩ラーメン530円。・・・う~む・・・ブログを始めてもう直ぐ1年になります。


記事アップしないのも含めて、こちらのお店はかな~り通っていますが、




なんと!!初めての塩ラーメン掲載となりました(^O^)/




しかし・・・塩バターラーメンの時に書きましたが、以前と比べて


かな~りビジュアルが変わっています。はい。


いや・・・もしかして・・・私の勘違いなのかもしれません。


段々自信がなくなってきましたww






ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052817420002.jpg




横から接近遭遇パチリとな。具材は正油ラーメンと同じですね~。


私の大好きな鶉の卵がデフォ・・・。嬉しいです。




んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052822510000.jpg
ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052822500000.jpg




あらっ!旨いヾ(@°▽°@)ノ・・・アソコより・・塩はこっちの方が上だな(^_^.)y


動物系は豚のみ。塩ダレはどういうのだ・・・う~む・・・あの若いマスターと


仲良くなりたい・・・時々表に出ては挨拶する。


ハッキリ言ってこのマスターが一番愛想が良い!


んだば忍法海苔巻きの術・・・・。やっぱこの麺好きヾ(@^(∞)^@)ノ






ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052822500000.jpg
ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013052822490000.jpg




私が旨いと思うラーメンは、ほうれん草が旨いです。はい。


ただの飾りじゃないのよ~ハハッハーーン・・・。


残念ながら、今後このようなスープ残量を示す画像はなくす予定です。


スープは数口しか飲んでいません。悪しからずm(__)y


ご馳走様でした。いや~塩ラーメン堪能できました。