中華レストラン 清華(那須塩原市)広東麺&猫の家 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010618180000.jpg

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010618170000.jpg

皆さんこんばんは(^_-)y


元々ナナはヤンチャな女の子だったんですよ(=^・・^=)y

まぁ~ココが来てから大人しくなっちゃったかな~。

2003年からだから・・・もうお婆ちゃんだな。


さてさて・・・今までで一番食べているラーメンは・・・。


広東麺

もやしラーメン

カツ丼 (メニュー表あり)

タンメン

チャーシューメン

カツラーメン

醤油ラーメン

塩バターラーメン

チャーハン


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010617240001.jpg


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010617240002.jpg


広東麺895円。もう20年食べています。はい。このビジュアルは

いつ見てもいい気分です。以前より餡かけが薄くなっているかな。

では先ずはスープからズズズぃ~とな。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010618190000.jpg

うん。この味だ。こちらの正油ラーメンと同じスープだが、

油が少なく、よりアッサリ感があります。これは完飲間違いなし。


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010617250001.jpg

この中華麺には長年お世話になってます。やっぱり私は

中華麺が大好きだ。このスープにもベストマッチ。

とにかく中盤までは熱くて熱くて(^_^;)y


ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010617290000.jpg

ラーメンと猫の家にんかなブログ-2013010618180000.jpg

おっとーーー危ない危ない。完飲しそーだったぜ。

何時の間にかこちらの娘さん大きくなってる。

まだ私が来始めた時は生まれてなかったんだぜ(^_^;)y

高校生かな?段々カーちゃんに似てきたなー・・・。

と思いながら・・・会計。ご馳走様でした。

今年もお世話になります。


店舗情報は過去記事を参照してください。