今日の晩御飯1品目は蕎麦サラダです!!!



近頃、野菜不足だったのでたっぷり頂きました!!



2品目は厚揚げの豚まきです!!



おなか一杯です!!!

ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

明日からは、自分だけ減量生活に入ります!!!

頑張って1週間乗り越えようと思います!!!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




こんばんわ~


今日晩御飯は・・・


私たちお気に入りの韓国料理屋さんにご飯


食べに行ってきました~(*^▽^*)


まずお通しで3品のおつまみ



あと忘れてはいけないキムチビックリマークビックリマーク



自家製キムチみたいで辛いけどおいしいです!!




画像が悪いですが・・・ホルモン焼きですо(ж>▽<)y ☆


お酒に合う一品!!




私の一番のお勧めのチキン!!


これがまたジューシーでかなりおいしいんですよ~




あと旦那様はマッコルリを飲んでかなり


ゴキゲンになってました!!


私は飲んだことが無いのでなんとも言えないですが・・・


なんか飲んだらシュワシュワするらしくて(*^▽^*)


今日の外食はかなり満足でしたニコニコ


ごちそうさまでした!!


最近料理作るのにサボり気味の嫁ですが


ぼちぼち頑張ろうと思います!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ







こんばんわ~嫁で~すニコニコ


今日のご飯は・・・鍋で~す!!


もう夏なのに鍋って思われるかもしれませんが・・・


鍋って言っても豚しゃぶですがドキドキ


まず豚肉で~すブタ


今日はロースのしゃぶしゃぶ用のお肉にしてみました星




画像がうまく撮れなくてすみません汗


あと野菜たちで~すクローバー






エリンギ・えのき・水菜・葱です!!




なんこつ入りの肉だんご音譜


今日はごまダレとぽん酢でいただきました~






水菜のシャキシャキ感が最高でしたよ~


締めにうどんも食べちゃったりして・・・о(ж>▽<)y ☆


冬はもちろん今の季節の鍋もいいな~って


おもいました!!


今日もごちそうさまでした~(*^▽^*)


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ









今日の晩御飯は中華祭!!

1品目は、宇都宮で買ってきた宇都宮餃子です!!!



2品目はマーボー豆腐です!!

ピリッと辛くておいしい1品!!!



3品目はチャーシューチャーハン!!!

すんごくおいしかったです!!



4品目は水菜ときゅうりのサラダです!!



そして味噌汁!!!



今日は食べ過ぎましたA=´、`=)ゞ

ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の晩御飯は冷蔵庫処分祭です!!

まず1品目は大好きなさばです!!!



2品目は野菜炒め!!!

さすが処分祭、お肉無しで魚肉ソーセージでしたo(;△;)o



3品目は昨日に続きフルーツトマトです!!



そして味噌汁!!!



今日もご馳走様でした!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ