今日の晩御飯1品目は蕎麦サラダです!!!
近頃、野菜不足だったのでたっぷり頂きました!!
2品目は厚揚げの豚まきです!!
おなか一杯です!!!
ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
明日からは、自分だけ減量生活に入ります!!!
頑張って1週間乗り越えようと思います!!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日の晩御飯1品目は蕎麦サラダです!!!
近頃、野菜不足だったのでたっぷり頂きました!!
2品目は厚揚げの豚まきです!!
おなか一杯です!!!
ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
明日からは、自分だけ減量生活に入ります!!!
頑張って1週間乗り越えようと思います!!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんわ~
今日晩御飯は・・・
私たちお気に入りの韓国料理屋さんにご飯
食べに行ってきました~(*^▽^*)
まずお通しで3品のおつまみ
あと忘れてはいけないキムチ![]()
![]()
自家製キムチみたいで辛いけどおいしいです!!
画像が悪いですが・・・ホルモン焼きですо(ж>▽<)y ☆
お酒に合う一品!!
私の一番のお勧めのチキン!!
これがまたジューシーでかなりおいしいんですよ~
あと旦那様はマッコルリを飲んでかなり
ゴキゲンになってました!!
私は飲んだことが無いのでなんとも言えないですが・・・
なんか飲んだらシュワシュワするらしくて(*^▽^*)
今日の外食はかなり満足でした![]()
ごちそうさまでした!!
最近料理作るのにサボり気味の嫁ですが
ぼちぼち頑張ろうと思います!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんわ~嫁で~す![]()
今日のご飯は・・・鍋で~す!!
もう夏なのに鍋って思われるかもしれませんが・・・
鍋って言っても豚しゃぶですが![]()
まず豚肉で~す![]()
今日はロースのしゃぶしゃぶ用のお肉にしてみました![]()
画像がうまく撮れなくてすみません![]()
あと野菜たちで~す![]()
エリンギ・えのき・水菜・葱です!!
なんこつ入りの肉だんご![]()
今日はごまダレとぽん酢でいただきました~
水菜のシャキシャキ感が最高でしたよ~
締めにうどんも食べちゃったりして・・・о(ж>▽<)y ☆
冬はもちろん今の季節の鍋もいいな~って
おもいました!!
今日もごちそうさまでした~(*^▽^*)
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日の晩御飯は中華祭!!
1品目は、宇都宮で買ってきた宇都宮餃子です!!!
2品目はマーボー豆腐です!!
ピリッと辛くておいしい1品!!!
3品目はチャーシューチャーハン!!!
すんごくおいしかったです!!
4品目は水菜ときゅうりのサラダです!!
そして味噌汁!!!
今日は食べ過ぎましたA=´、`=)ゞ
ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日の晩御飯は冷蔵庫処分祭です!!
まず1品目は大好きなさばです!!!
2品目は野菜炒め!!!
さすが処分祭、お肉無しで魚肉ソーセージでしたo(;△;)o
3品目は昨日に続きフルーツトマトです!!
そして味噌汁!!!
今日もご馳走様でした!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ