6月29日晩御飯今日の晩御飯1品目は蕎麦サラダです!!! 近頃、野菜不足だったのでたっぷり頂きました!! 2品目は厚揚げの豚まきです!! おなか一杯です!!! ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ 明日からは、自分だけ減量生活に入ります!!! 頑張って1週間乗り越えようと思います!!!! ランキング参加してみました!! ポチッとお願いします!!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆様のお陰でディナーランキング・・・ 1位!!獲得!! 感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ