こんばんは~(^∇^)


お久しぶりです!!


今日からコツコツ更新していこうと考えてる夫です!ヾ(@^(∞)^@)ノ


また仲良くお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて久しぶりの晩御飯1品目はオムレツです!!



晩御飯ブログ

嫁のオムレツに「オムツ」と書いたら凄く怒られました!)`ε´( 


2品目は白菜としめじのクリーム煮!

いがいに白菜うんまぁ~でしたヽ(゚◇゚ )ノ



晩御飯ブログ

3品目はポテトサラダ!!

玉ねぎの量が・・・ハンパなかったですヽ((◎д◎ ))ゝ

(でもおいしかったです。)



晩御飯ブログ

4品目は、わたしの母親が作ったアジの酢漬けです!!

食べなれた母の味ですね!!

沢山貰い過ぎて毎日2匹ずつ食べてますヽ(*'0'*)ツ



晩御飯ブログ

いやぁ~久々の更新で書き方忘れちゃいました・・・えっ


明日から宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ


今日も御馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中
やっぱり食事をしている時かなぁ~

ゆっくり会話をしておいしいご飯を食べる!!

どんなに嫌な事があっても夫婦で会話をすると

忘れるし、おいしいご飯でストレス解消になってると思う。

更新してないのにたくさんのアクセスをして頂きありがとうございます!!

ブログでも家族(夫婦)っていいなぁ~っと感じているので

近々ブログ復活したいと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!

こんばんわ~ってか、お久しぶりです汗汗


尚卓の嫁でーす!!


約2ヶ月・・・???ぶりの更新です!!


引越ししてバタバタしてたのが懐かしい!??感じアップ


今日この頃ですニコニコ


ついつい怠けてしまって更新するのをサボってました!!


さて、今日の晩御飯は


休日の旦那さんがご飯を作ってくれました!!


(私は今日は仕事でした汗汗汗


仕事から帰ったらご飯ができているって


いいですよね~ってか素敵キラキラ


まず、クリーミィーなホワイトシチューお月様




ジャガイモがとろけておいしかったです!!


次はパスタ




ガーリック醤油でほうれん草に茄子にベーコン


ピーマン野菜たっぷりですクローバー


サラダは




ほうれん草のサラダ!!


生ハムにカリカリベーコン!!


ほうれん草に、紫玉ねぎ、あとボイルした鶏肉が


入ってて手の込んだサラダになってますチューリップ赤




とってもおいしかったです!!


やっぱり自分で料理を作るより


誰かに作ってもらった料理の


ほうが断然おいしいですよね~~~~~星


最近は仕事を始めたせいか


手抜きな料理になりがちな我が家ですが


今日から少しづつ更新しようかとおもいます!!


またこれからもよろしくお願いしますドキドキ


尚卓の嫁でした!!!



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ













こんばんわ~


今日も相変わらず暑かったですね~ショック!


突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらくブログをお休みさせていただきます汗


引越しの為更新できそうではないので


すみません(ノ◇≦。)


今は家中がちらかってて大変です!!


まだまだすることいっぱいなのに引越しの日までに


荷物をまとめれるか心配になってきました~


また落ち着いたら更新しようと思うので


よろしくおねがいします!!


ちなみに・・・


今日は画像とってないんですが


お刺身とサラダと焼き鳥を食べました~


今日は遊びつかれてご飯作る気ゼロだったので


お惣菜を購入しちゃいました汗


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんばんわ~


今日も一日暑かったですね~ショック!


お昼は近くのモールに涼み&お買い物に行ってきました~


家にいても暑くて~(;´▽`A``


さて今日の晩御飯は~


暑いのに妙にシチューが食べたくなって


シチューを作ってみました~




久しぶりに食べるシチューはかなりおいしくて


おかわりしちゃいましたラブラブ!


次はオムライスオムライス


オムライスは旦那さんが作ってくれましたpo*




チキンライスの上にはトロトロのたまご~




ド~ンドキドキ


かなりトロトロだしおいしかったです!!


最後にサラダは


生ハムサラダにしてみましたサラダ



今日もかなりおいしかったです音譜


ごちそうさまでしたにひひ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ