こんばんは~(^∇^)


お久しぶりです!!


今日からコツコツ更新していこうと考えてる夫です!ヾ(@^(∞)^@)ノ


また仲良くお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて久しぶりの晩御飯1品目はオムレツです!!



晩御飯ブログ

嫁のオムレツに「オムツ」と書いたら凄く怒られました!)`ε´( 


2品目は白菜としめじのクリーム煮!

いがいに白菜うんまぁ~でしたヽ(゚◇゚ )ノ



晩御飯ブログ

3品目はポテトサラダ!!

玉ねぎの量が・・・ハンパなかったですヽ((◎д◎ ))ゝ

(でもおいしかったです。)



晩御飯ブログ

4品目は、わたしの母親が作ったアジの酢漬けです!!

食べなれた母の味ですね!!

沢山貰い過ぎて毎日2匹ずつ食べてますヽ(*'0'*)ツ



晩御飯ブログ

いやぁ~久々の更新で書き方忘れちゃいました・・・えっ


明日から宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ


今日も御馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ