こんばんは~(^∇^)
お久しぶりです!!
今日からコツコツ更新していこうと考えてる夫です!ヾ(@^(∞)^@)ノ
また仲良くお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さてさて久しぶりの晩御飯1品目はオムレツです!!
嫁のオムレツに「オムツ」と書いたら凄く怒られました!)`ε´(
2品目は白菜としめじのクリーム煮!
いがいに白菜うんまぁ~でしたヽ(゚◇゚ )ノ
3品目はポテトサラダ!!
玉ねぎの量が・・・ハンパなかったですヽ((◎д◎ ))ゝ
(でもおいしかったです。)
4品目は、わたしの母親が作ったアジの酢漬けです!!
食べなれた母の味ですね!!
沢山貰い過ぎて毎日2匹ずつ食べてますヽ(*'0'*)ツ
いやぁ~久々の更新で書き方忘れちゃいました・・・![]()
明日から宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ
今日も御馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



