こんばんわ~
今日も一日暑かったですね~![]()
お昼は近くのモールに涼み&お買い物に行ってきました~
家にいても暑くて~(;´▽`A``
さて今日の晩御飯は~
暑いのに妙にシチューが食べたくなって
シチューを作ってみました~
久しぶりに食べるシチューはかなりおいしくて
おかわりしちゃいました![]()
次はオムライス
オムライスは旦那さんが作ってくれました
チキンライスの上にはトロトロのたまご~
ド~ン
かなりトロトロだしおいしかったです!!
最後にサラダは
生ハムサラダにしてみました
今日もかなりおいしかったです![]()
ごちそうさまでした![]()
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



