こんばんわ~


今日も一日暑かったですね~ショック!


お昼は近くのモールに涼み&お買い物に行ってきました~


家にいても暑くて~(;´▽`A``


さて今日の晩御飯は~


暑いのに妙にシチューが食べたくなって


シチューを作ってみました~




久しぶりに食べるシチューはかなりおいしくて


おかわりしちゃいましたラブラブ!


次はオムライスオムライス


オムライスは旦那さんが作ってくれましたpo*




チキンライスの上にはトロトロのたまご~




ド~ンドキドキ


かなりトロトロだしおいしかったです!!


最後にサラダは


生ハムサラダにしてみましたサラダ



今日もかなりおいしかったです音譜


ごちそうさまでしたにひひ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ