こんばんわ~
今日も相変わらず暑かったですね~![]()
突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらくブログをお休みさせていただきます![]()
引越しの為更新できそうではないので
すみません(ノ◇≦。)
今は家中がちらかってて大変です!!
まだまだすることいっぱいなのに引越しの日までに
荷物をまとめれるか心配になってきました~
また落ち着いたら更新しようと思うので
よろしくおねがいします!!
ちなみに・・・
今日は画像とってないんですが
お刺身とサラダと焼き鳥を食べました~
今日は遊びつかれてご飯作る気ゼロだったので
お惣菜を購入しちゃいました![]()
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ