こんばんわ~


今日も相変わらず暑かったですね~ショック!


突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しばらくブログをお休みさせていただきます汗


引越しの為更新できそうではないので


すみません(ノ◇≦。)


今は家中がちらかってて大変です!!


まだまだすることいっぱいなのに引越しの日までに


荷物をまとめれるか心配になってきました~


また落ち着いたら更新しようと思うので


よろしくおねがいします!!


ちなみに・・・


今日は画像とってないんですが


お刺身とサラダと焼き鳥を食べました~


今日は遊びつかれてご飯作る気ゼロだったので


お惣菜を購入しちゃいました汗


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ