こんばんわ~ってか、お久しぶりです汗汗


尚卓の嫁でーす!!


約2ヶ月・・・???ぶりの更新です!!


引越ししてバタバタしてたのが懐かしい!??感じアップ


今日この頃ですニコニコ


ついつい怠けてしまって更新するのをサボってました!!


さて、今日の晩御飯は


休日の旦那さんがご飯を作ってくれました!!


(私は今日は仕事でした汗汗汗


仕事から帰ったらご飯ができているって


いいですよね~ってか素敵キラキラ


まず、クリーミィーなホワイトシチューお月様




ジャガイモがとろけておいしかったです!!


次はパスタ




ガーリック醤油でほうれん草に茄子にベーコン


ピーマン野菜たっぷりですクローバー


サラダは




ほうれん草のサラダ!!


生ハムにカリカリベーコン!!


ほうれん草に、紫玉ねぎ、あとボイルした鶏肉が


入ってて手の込んだサラダになってますチューリップ赤




とってもおいしかったです!!


やっぱり自分で料理を作るより


誰かに作ってもらった料理の


ほうが断然おいしいですよね~~~~~星


最近は仕事を始めたせいか


手抜きな料理になりがちな我が家ですが


今日から少しづつ更新しようかとおもいます!!


またこれからもよろしくお願いしますドキドキ


尚卓の嫁でした!!!



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ