こんばんわ~ってか、お久しぶりです![]()
![]()
尚卓の嫁でーす!!
約2ヶ月・・・???ぶりの更新です!!
引越ししてバタバタしてたのが懐かしい!??感じ
な
今日この頃です![]()
ついつい怠けてしまって更新するのをサボってました!!
さて、今日の晩御飯は
休日の旦那さんがご飯を作ってくれました!!
(私は今日は仕事でした![]()
![]()
)
仕事から帰ったらご飯ができているって
いいですよね~ってか素敵![]()
まず、クリーミィーなホワイトシチュー![]()
ジャガイモがとろけておいしかったです!!
次はパスタ
ガーリック醤油でほうれん草に茄子にベーコン
ピーマン野菜たっぷりです![]()
サラダは
ほうれん草のサラダ!!
生ハムにカリカリベーコン!!
ほうれん草に、紫玉ねぎ、あとボイルした鶏肉が
入ってて手の込んだサラダになってます![]()
とってもおいしかったです!!
やっぱり自分で料理を作るより
誰かに作ってもらった料理の
ほうが断然おいしいですよね~~~~~![]()
最近は仕事を始めたせいか
手抜きな料理になりがちな我が家ですが
今日から少しづつ更新しようかとおもいます!!
またこれからもよろしくお願いします
尚卓の嫁でした!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!



