いや~今日の東京は猛暑でしたね~


やっぱ暑い日にはやっぱりガリガリ君ですよねヾ(@^(∞)^@)ノ


って氷菓子アイスが苦手な旦那です!!!


みなさんご無沙汰してます!!!


今日の晩御飯1品目は冷やし中華です!!



あっさりおいしいですよね!!!

きゅうりがちょっと少なかったけど・・・・


2品目は鶏皮ぽん酢!!!!

お酒がとまらない一品ですね!!




今日もごちそうさまでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


実は・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・




7月9日で東京とはお別れなんです!!!!





約3日かけて車で長崎県まで大移動します!!ヾ(@°▽°@)ノ




楽しかった東京生活!!!!!




今は引越しでバタバタしてますが、




明日からの週末2日間が最後の週末になるので



満喫したいとおもいます!!!





週末2日間は東京ではなく大大大大好きな横浜に行きたいとおもいます!!!




どこかいい場所ご存知の方教えてください~~~~




お願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ






こんばんわ~


今日東京は天気がよく日中は暑かったですショック!


今日の晩御飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手抜き料理です汗汗


まずご飯を炊き忘れて旦那さんに


ご飯買ってきてもらいました!!




シラスに高菜かな~?かなりおいしかったです!!


あと



サラダですラブラブ


妙にトマト食べたくて・・・甘くてよく熟れてました☆


メインはコロッケです!!


今日は手抜きで冷凍コロッケですあせる




思ったよりいいお味でした!!


あと大根とうすあげの味噌汁を作ってみました~


久しぶりの味噌汁です!!




これで終わりと思いきや・・・・


旦那さんはダイエット中断か・・・?


今日はご飯食べると言ったので


今日は一緒にご飯食べました音譜


メニューは別ですが・・・


旦那さんは


先日私も食べたポークステーキ!!




スープは




春雨スープ!!


あとカクテキのキムチ買ってきてくれたので


一緒にたべましたクローバー



いつものことですが今日も調子に乗って


食べ過ぎましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今日もごちそうさまでしたお月様




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ






こんばんわ~


今日横浜までお買い物に出かけたら


飛行船が飛んでるのを発見した嫁で~す!!


なんか近くで見て嬉しかったです(*^▽^*)


今日の晩御飯は相変わらず冷蔵庫に残ってるもので


作ってみました~


まず大好きな生春巻きです!!



海老がなかったのでカニカマで作ってみました~


あと豚肉を冷凍してたので


今日はポークピカタにしてみました(*^▽^*)




ちょっと盛り方が下手ですが・・・


あと春雨スープです☆




ダイエット中の旦那さんは・・・


今日はドリンクではなく・・・


ちょっぴりご飯食べてます汗


それもワインワインも飲んじゃってます汗


この先どうなるのか・・・にひひ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





こんばんわ~嫁で~す!!


早いものでもう7月ですね~


夏ですね~(*^▽^*)


今日の晩御飯は・・・


旦那さまがダイエット期間中なので


冷蔵庫に有るもので作って


帰宅する前に一人でご飯済ませちゃいました!!


それも簡単にカレーライス!!


今日のカレーは玉ねぎを沢山いれてみましたチョキ




今日は調子に乗ってご飯大盛りにしたら


食べれなくて残してしまいました汗


ひとりのご飯はなんか味気なくて


一掃私もダイエットしようかと・・・


なんちゃってべーっだ!


旦那さまは今日は


何味を飲むのかな~?????



朝バニラ味を飲んでましたが、最後は吹き出してましたショック!


今日でドリンク2日目効果はいかに・・・☆


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ








今週1週間は二人別々の晩御飯です!!!

まずは嫁の晩御飯から!!!

1品目はポークソテートマトソース

なんて旨そうなんだ~~



2品目はサラダ!!!



3品目はコンソメスープ!!



ここだけの話、嫁はご飯2杯食べてました!!


続いては私、夫の晩御飯です!!!

今週1週間はダイエット期間で、朝と夜はこれを飲んで頑張ります!



これ、1週間分で1900円!!

コストコで嫁の妹が買って来たのをまずは自分がチャレンジしてます!



昨日より0.3kg痩せたみたいです!!



あぁ~お腹へった~~~~~~~ので

早めに寝ようと思います!(T▽T;)


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ