こんばんわ~


今日東京は天気がよく日中は暑かったですショック!


今日の晩御飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手抜き料理です汗汗


まずご飯を炊き忘れて旦那さんに


ご飯買ってきてもらいました!!




シラスに高菜かな~?かなりおいしかったです!!


あと



サラダですラブラブ


妙にトマト食べたくて・・・甘くてよく熟れてました☆


メインはコロッケです!!


今日は手抜きで冷凍コロッケですあせる




思ったよりいいお味でした!!


あと大根とうすあげの味噌汁を作ってみました~


久しぶりの味噌汁です!!




これで終わりと思いきや・・・・


旦那さんはダイエット中断か・・・?


今日はご飯食べると言ったので


今日は一緒にご飯食べました音譜


メニューは別ですが・・・


旦那さんは


先日私も食べたポークステーキ!!




スープは




春雨スープ!!


あとカクテキのキムチ買ってきてくれたので


一緒にたべましたクローバー



いつものことですが今日も調子に乗って


食べ過ぎましたぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今日もごちそうさまでしたお月様




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ