こんばんわ~
今日東京は天気がよく日中は暑かったです![]()
今日の晩御飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
手抜き料理です![]()
![]()
まずご飯を炊き忘れて旦那さんに
ご飯買ってきてもらいました!!
シラスに高菜かな~?かなりおいしかったです!!
あと
サラダです![]()
妙にトマト食べたくて・・・甘くてよく熟れてました☆
メインはコロッケです!!
今日は手抜きで冷凍コロッケです![]()
思ったよりいいお味でした!!
あと大根とうすあげの味噌汁を作ってみました~
久しぶりの味噌汁です!!
これで終わりと思いきや・・・・
旦那さんはダイエット中断か・・・?
今日はご飯食べると言ったので
今日は一緒にご飯食べました![]()
メニューは別ですが・・・
旦那さんは
先日私も食べたポークステーキ!!
スープは
春雨スープ!!
あとカクテキのキムチ買ってきてくれたので
一緒にたべました![]()
いつものことですが今日も調子に乗って
食べ過ぎました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日もごちそうさまでした![]()
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ






