こんばんわ~
今日横浜までお買い物に出かけたら
飛行船が飛んでるのを発見した嫁で~す!!
なんか近くで見て嬉しかったです(*^▽^*)
今日の晩御飯は相変わらず冷蔵庫に残ってるもので
作ってみました~
まず大好きな生春巻きです!!
海老がなかったのでカニカマで作ってみました~
あと豚肉を冷凍してたので
今日はポークピカタにしてみました(*^▽^*)
ちょっと盛り方が下手ですが・・・
あと春雨スープです☆
ダイエット中の旦那さんは・・・
今日はドリンクではなく・・・
ちょっぴりご飯食べてます![]()
それもワイン
も飲んじゃってます![]()
この先どうなるのか・・・![]()
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


