こんばんわ~


今日横浜までお買い物に出かけたら


飛行船が飛んでるのを発見した嫁で~す!!


なんか近くで見て嬉しかったです(*^▽^*)


今日の晩御飯は相変わらず冷蔵庫に残ってるもので


作ってみました~


まず大好きな生春巻きです!!



海老がなかったのでカニカマで作ってみました~


あと豚肉を冷凍してたので


今日はポークピカタにしてみました(*^▽^*)




ちょっと盛り方が下手ですが・・・


あと春雨スープです☆




ダイエット中の旦那さんは・・・


今日はドリンクではなく・・・


ちょっぴりご飯食べてます汗


それもワインワインも飲んじゃってます汗


この先どうなるのか・・・にひひ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ