こんばんわ~嫁で~す!!
早いものでもう7月ですね~
夏ですね~(*^▽^*)
今日の晩御飯は・・・
旦那さまがダイエット期間中なので
冷蔵庫に有るもので作って
帰宅する前に一人でご飯済ませちゃいました!!
それも簡単にカレーライス!!
今日のカレーは玉ねぎを沢山いれてみました![]()
今日は調子に乗ってご飯大盛りにしたら
食べれなくて残してしまいました![]()
ひとりのご飯はなんか味気なくて
一掃私もダイエットしようかと・・・
なんちゃって![]()
旦那さまは今日は
何味を飲むのかな~?????
朝バニラ味を飲んでましたが、最後は吹き出してました![]()
今日でドリンク2日目効果はいかに・・・☆
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

