こんばんわ~嫁で~す!!


早いものでもう7月ですね~


夏ですね~(*^▽^*)


今日の晩御飯は・・・


旦那さまがダイエット期間中なので


冷蔵庫に有るもので作って


帰宅する前に一人でご飯済ませちゃいました!!


それも簡単にカレーライス!!


今日のカレーは玉ねぎを沢山いれてみましたチョキ




今日は調子に乗ってご飯大盛りにしたら


食べれなくて残してしまいました汗


ひとりのご飯はなんか味気なくて


一掃私もダイエットしようかと・・・


なんちゃってべーっだ!


旦那さまは今日は


何味を飲むのかな~?????



朝バニラ味を飲んでましたが、最後は吹き出してましたショック!


今日でドリンク2日目効果はいかに・・・☆


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ