いや~今日の東京は猛暑でしたね~
やっぱ暑い日にはやっぱりガリガリ君ですよねヾ(@^(∞)^@)ノ
って氷菓子アイスが苦手な旦那です!!!
みなさんご無沙汰してます!!!
今日の晩御飯1品目は冷やし中華です!!
あっさりおいしいですよね!!!
きゅうりがちょっと少なかったけど・・・・
2品目は鶏皮ぽん酢!!!!
お酒がとまらない一品ですね!!
今日もごちそうさまでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
実は・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
7月9日で東京とはお別れなんです!!!!
約3日かけて車で長崎県まで大移動します!!ヾ(@°▽°@)ノ
楽しかった東京生活!!!!!
今は引越しでバタバタしてますが、
明日からの週末2日間が最後の週末になるので
満喫したいとおもいます!!!
週末2日間は東京ではなく大大大大好きな横浜に行きたいとおもいます!!!
どこかいい場所ご存知の方教えてください~~~~
お願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

