いや~今日の東京は猛暑でしたね~


やっぱ暑い日にはやっぱりガリガリ君ですよねヾ(@^(∞)^@)ノ


って氷菓子アイスが苦手な旦那です!!!


みなさんご無沙汰してます!!!


今日の晩御飯1品目は冷やし中華です!!



あっさりおいしいですよね!!!

きゅうりがちょっと少なかったけど・・・・


2品目は鶏皮ぽん酢!!!!

お酒がとまらない一品ですね!!




今日もごちそうさまでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


実は・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・




7月9日で東京とはお別れなんです!!!!





約3日かけて車で長崎県まで大移動します!!ヾ(@°▽°@)ノ




楽しかった東京生活!!!!!




今は引越しでバタバタしてますが、




明日からの週末2日間が最後の週末になるので



満喫したいとおもいます!!!





週末2日間は東京ではなく大大大大好きな横浜に行きたいとおもいます!!!




どこかいい場所ご存知の方教えてください~~~~




お願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ