今週1週間は二人別々の晩御飯です!!!

まずは嫁の晩御飯から!!!

1品目はポークソテートマトソース

なんて旨そうなんだ~~



2品目はサラダ!!!



3品目はコンソメスープ!!



ここだけの話、嫁はご飯2杯食べてました!!


続いては私、夫の晩御飯です!!!

今週1週間はダイエット期間で、朝と夜はこれを飲んで頑張ります!



これ、1週間分で1900円!!

コストコで嫁の妹が買って来たのをまずは自分がチャレンジしてます!



昨日より0.3kg痩せたみたいです!!



あぁ~お腹へった~~~~~~~ので

早めに寝ようと思います!(T▽T;)


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ