こんにちは~


先日作ったポテトサラダがなり好評でしたので


レシピを公開しま~す!!


いたって普通ですが・・・汗


まず材料は


じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・卵・マカロニ


魚肉ソーセージ・・・


あとお好みに応じて人参かな・・・(*^▽^*)


まず


1 じゃがいも・卵・マカロニはゆでま~す!!

   茹で上がったら少し冷まして

   じゃがいも・卵をつぶします!!


2 きゅうり薄く切って塩を振って

   しばらく置いておきま~す!!

   玉ねぎも薄くきって塩水につけておきま~す!!

   魚肉ソーセージもお好みの大きさに切ります!!


3 材料の下ごしらえができたら

  あとは味付け(*^▽^*)

  我が家では、塩コショウと、ちょっぴり砂糖とマヨネーズで

  味付けをしま~す!!

  (分量は適当ですあせる


 我が家ではこんなかんじでポテトサラダ作ってます!!


 卵のまろやかさと玉ねぎのピリッとした


 感じが大好きです('-^*)/


 それと以外と魚肉ソーセージってポテトサラダに合うんですよね~


 なかったらハムでもいいかも・・・


080623_2005~0001.jpg

よかったら試してみてくださいドキドキ


☆嫁でした☆


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



こんばんわ!!今日の晩御飯1品目はステーキです!!

このステーキお買い得でGETしました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




自分はやっぱりこれぐらいの焼き具合が好きです!!



3品目は、トマト!!

変な顔のコースターが写ってますが気にしないで下さい!!

(;^_^A




そして玉ねぎとベーコンのコンソメスープ!!!



今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


ポテトサラダレシピリクエストありがとうございます!!

明日、嫁が公開致します!!!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ









今日の晩御飯1品目はトンカツです! 4人分のトンカツ達です



2品目はポテトサラダです!本当にうまかった~(^-^)/




3品目はキャベツ!やっぱりトンカツにはキャベツですよね('-^*)/




そして麩の味噌汁です!




先週から約一週間お母さんの晩御飯ごちそうさまでした!o(^-^)o

こんばんわ~


今日も私(嫁)が更新しまーす!!


今日の晩御飯は・・・超簡単な・・・

さつまあげ入りうどんです汗


実は今日雨の中ディズニーランドに行ってきましたラブラブ!


そのため疲れて晩御飯を作る気力が残っておらず・・・


それも一日雨にうたれ体が冷え切ってたので


うどんにしました!!


雨にも関わらず人多かったですよ~


でもアトラクションにはそれほど待つ時間もかからず


乗ることができました(*^▽^*)




雨に打たれて大変でしたが、雨の日のディズニーランドも


悪くないな~って思いました!!


パレードの時間までいましたが結局雨で中止でしたあせる


パレードみたかったな~



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ







こんばんわ~嫁で~す!!


今日はブログを見ている皆さんにお詫びが~


今日は家族で焼肉を食べに行ったんですが・・・


無我夢中で食べて


完食したあとに・・・汗


写真撮ってないことに気がついて・・・


すみませんしょぼん


まず



盛り合わせと




ホルモン!!


あと焼肉にはかかせない




カルビをいただきました('-^*)/


他にもユッケにビビンバと・・・


頂きました!!




(唯一完食したあとに撮った写真です)


土曜日という事もあってお店は


かなりにぎあっていましたドキドキ


今日もおいしかったです!!


ごちそうさまでした(*^▽^*)


ドキドキ嫁でしたドキドキ


番外編

今日は家族で遠出して日光まで行ってきました!!

     

天気もよくて観光日和でしたよ~!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ