こんばんわ~嫁で~す!!


今日はブログを見ている皆さんにお詫びが~


今日は家族で焼肉を食べに行ったんですが・・・


無我夢中で食べて


完食したあとに・・・汗


写真撮ってないことに気がついて・・・


すみませんしょぼん


まず



盛り合わせと




ホルモン!!


あと焼肉にはかかせない




カルビをいただきました('-^*)/


他にもユッケにビビンバと・・・


頂きました!!




(唯一完食したあとに撮った写真です)


土曜日という事もあってお店は


かなりにぎあっていましたドキドキ


今日もおいしかったです!!


ごちそうさまでした(*^▽^*)


ドキドキ嫁でしたドキドキ


番外編

今日は家族で遠出して日光まで行ってきました!!

     

天気もよくて観光日和でしたよ~!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ