こんばんわ~嫁で~す!!
今日はブログを見ている皆さんにお詫びが~
今日は家族で焼肉を食べに行ったんですが・・・
無我夢中で食べて
完食したあとに・・・![]()
写真撮ってないことに気がついて・・・
すみません![]()
まず
盛り合わせと
ホルモン!!
あと焼肉にはかかせない
カルビをいただきました('-^*)/
他にもユッケにビビンバと・・・
頂きました!!
(唯一完食したあとに撮った写真です)
土曜日という事もあってお店は
かなりにぎあっていました![]()
今日もおいしかったです!!
ごちそうさまでした(*^▽^*)
嫁でした![]()
番外編
今日は家族で遠出して日光まで行ってきました!!
天気もよくて観光日和でしたよ~!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




