こんばんわ!!今日の晩御飯1品目はステーキです!!
このステーキお買い得でGETしました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
自分はやっぱりこれぐらいの焼き具合が好きです!!
3品目は、トマト!!
変な顔のコースターが写ってますが気にしないで下さい!!
(;^_^A
そして玉ねぎとベーコンのコンソメスープ!!!
今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
ポテトサラダレシピリクエストありがとうございます!!
明日、嫁が公開致します!!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



