こんばんわ!!今日の晩御飯1品目はステーキです!!

このステーキお買い得でGETしました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




自分はやっぱりこれぐらいの焼き具合が好きです!!



3品目は、トマト!!

変な顔のコースターが写ってますが気にしないで下さい!!

(;^_^A




そして玉ねぎとベーコンのコンソメスープ!!!



今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


ポテトサラダレシピリクエストありがとうございます!!

明日、嫁が公開致します!!!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ