こんにちは~


先日作ったポテトサラダがなり好評でしたので


レシピを公開しま~す!!


いたって普通ですが・・・汗


まず材料は


じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・卵・マカロニ


魚肉ソーセージ・・・


あとお好みに応じて人参かな・・・(*^▽^*)


まず


1 じゃがいも・卵・マカロニはゆでま~す!!

   茹で上がったら少し冷まして

   じゃがいも・卵をつぶします!!


2 きゅうり薄く切って塩を振って

   しばらく置いておきま~す!!

   玉ねぎも薄くきって塩水につけておきま~す!!

   魚肉ソーセージもお好みの大きさに切ります!!


3 材料の下ごしらえができたら

  あとは味付け(*^▽^*)

  我が家では、塩コショウと、ちょっぴり砂糖とマヨネーズで

  味付けをしま~す!!

  (分量は適当ですあせる


 我が家ではこんなかんじでポテトサラダ作ってます!!


 卵のまろやかさと玉ねぎのピリッとした


 感じが大好きです('-^*)/


 それと以外と魚肉ソーセージってポテトサラダに合うんですよね~


 なかったらハムでもいいかも・・・


080623_2005~0001.jpg

よかったら試してみてくださいドキドキ


☆嫁でした☆


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ