こんにちは~
先日作ったポテトサラダがなり好評でしたので
レシピを公開しま~す!!
いたって普通ですが・・・![]()
まず材料は
じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・卵・マカロニ
魚肉ソーセージ・・・
あとお好みに応じて人参かな・・・(*^▽^*)
まず
じゃがいも・卵・マカロニはゆでま~す!!
茹で上がったら少し冷まして
じゃがいも・卵をつぶします!!
きゅうり薄く切って塩を振って
しばらく置いておきま~す!!
玉ねぎも薄くきって塩水につけておきま~す!!
魚肉ソーセージもお好みの大きさに切ります!!
材料の下ごしらえができたら
あとは味付け(*^▽^*)
我が家では、塩コショウと、ちょっぴり砂糖とマヨネーズで
味付けをしま~す!!
(分量は適当です
)
我が家ではこんなかんじでポテトサラダ作ってます!!
卵のまろやかさと玉ねぎのピリッとした
感じが大好きです('-^*)/
それと以外と魚肉ソーセージってポテトサラダに合うんですよね~
なかったらハムでもいいかも・・・
よかったら試してみてください![]()
☆嫁でした☆
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
