こんばんわ~


今日も私(嫁)が更新しまーす!!


今日の晩御飯は・・・超簡単な・・・

さつまあげ入りうどんです汗


実は今日雨の中ディズニーランドに行ってきましたラブラブ!


そのため疲れて晩御飯を作る気力が残っておらず・・・


それも一日雨にうたれ体が冷え切ってたので


うどんにしました!!


雨にも関わらず人多かったですよ~


でもアトラクションにはそれほど待つ時間もかからず


乗ることができました(*^▽^*)




雨に打たれて大変でしたが、雨の日のディズニーランドも


悪くないな~って思いました!!


パレードの時間までいましたが結局雨で中止でしたあせる


パレードみたかったな~



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ