こんばんわ~
今日も私(嫁)が更新しまーす!!
さつまあげ入りうどんです![]()
実は今日雨の中ディズニーランドに行ってきました![]()
そのため疲れて晩御飯を作る気力が残っておらず・・・
それも一日雨にうたれ体が冷え切ってたので
うどんにしました!!
雨にも関わらず人多かったですよ~
でもアトラクションにはそれほど待つ時間もかからず
乗ることができました(*^▽^*)
雨に打たれて大変でしたが、雨の日のディズニーランドも
悪くないな~って思いました!!
パレードの時間までいましたが結局雨で中止でした![]()
パレードみたかったな~
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


