6月25日晩御飯今日の晩御飯は冷蔵庫処分祭です!! まず1品目は大好きなさばです!!! 2品目は野菜炒め!!! さすが処分祭、お肉無しで魚肉ソーセージでしたo(;△;)o 3品目は昨日に続きフルーツトマトです!! そして味噌汁!!! 今日もご馳走様でした!!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ ランキング参加してみました!! ポチッとお願いします!!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆様のお陰でディナーランキング・・・ 1位!!獲得!! 感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ