今日の晩御飯は中華祭!!

1品目は、宇都宮で買ってきた宇都宮餃子です!!!



2品目はマーボー豆腐です!!

ピリッと辛くておいしい1品!!!



3品目はチャーシューチャーハン!!!

すんごくおいしかったです!!



4品目は水菜ときゅうりのサラダです!!



そして味噌汁!!!



今日は食べ過ぎましたA=´、`=)ゞ

ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ