今日の晩御飯は中華祭!!
1品目は、宇都宮で買ってきた宇都宮餃子です!!!
2品目はマーボー豆腐です!!
ピリッと辛くておいしい1品!!!
3品目はチャーシューチャーハン!!!
すんごくおいしかったです!!
4品目は水菜ときゅうりのサラダです!!
そして味噌汁!!!
今日は食べ過ぎましたA=´、`=)ゞ
ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




