こんばんわ~嫁で~す![]()
今日のご飯は・・・鍋で~す!!
もう夏なのに鍋って思われるかもしれませんが・・・
鍋って言っても豚しゃぶですが![]()
まず豚肉で~す![]()
今日はロースのしゃぶしゃぶ用のお肉にしてみました![]()
画像がうまく撮れなくてすみません![]()
あと野菜たちで~す![]()
エリンギ・えのき・水菜・葱です!!
なんこつ入りの肉だんご![]()
今日はごまダレとぽん酢でいただきました~
水菜のシャキシャキ感が最高でしたよ~
締めにうどんも食べちゃったりして・・・о(ж>▽<)y ☆
冬はもちろん今の季節の鍋もいいな~って
おもいました!!
今日もごちそうさまでした~(*^▽^*)
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





