こんばんわ~嫁で~すニコニコ


今日のご飯は・・・鍋で~す!!


もう夏なのに鍋って思われるかもしれませんが・・・


鍋って言っても豚しゃぶですがドキドキ


まず豚肉で~すブタ


今日はロースのしゃぶしゃぶ用のお肉にしてみました星




画像がうまく撮れなくてすみません汗


あと野菜たちで~すクローバー






エリンギ・えのき・水菜・葱です!!




なんこつ入りの肉だんご音譜


今日はごまダレとぽん酢でいただきました~






水菜のシャキシャキ感が最高でしたよ~


締めにうどんも食べちゃったりして・・・о(ж>▽<)y ☆


冬はもちろん今の季節の鍋もいいな~って


おもいました!!


今日もごちそうさまでした~(*^▽^*)


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ