こんばんわ~
今日晩御飯は・・・
私たちお気に入りの韓国料理屋さんにご飯
食べに行ってきました~(*^▽^*)
まずお通しで3品のおつまみ
あと忘れてはいけないキムチ![]()
![]()
自家製キムチみたいで辛いけどおいしいです!!
画像が悪いですが・・・ホルモン焼きですо(ж>▽<)y ☆
お酒に合う一品!!
私の一番のお勧めのチキン!!
これがまたジューシーでかなりおいしいんですよ~
あと旦那様はマッコルリを飲んでかなり
ゴキゲンになってました!!
私は飲んだことが無いのでなんとも言えないですが・・・
なんか飲んだらシュワシュワするらしくて(*^▽^*)
今日の外食はかなり満足でした![]()
ごちそうさまでした!!
最近料理作るのにサボり気味の嫁ですが
ぼちぼち頑張ろうと思います!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




