こんばんわ~


今日晩御飯は・・・


私たちお気に入りの韓国料理屋さんにご飯


食べに行ってきました~(*^▽^*)


まずお通しで3品のおつまみ



あと忘れてはいけないキムチビックリマークビックリマーク



自家製キムチみたいで辛いけどおいしいです!!




画像が悪いですが・・・ホルモン焼きですо(ж>▽<)y ☆


お酒に合う一品!!




私の一番のお勧めのチキン!!


これがまたジューシーでかなりおいしいんですよ~




あと旦那様はマッコルリを飲んでかなり


ゴキゲンになってました!!


私は飲んだことが無いのでなんとも言えないですが・・・


なんか飲んだらシュワシュワするらしくて(*^▽^*)


今日の外食はかなり満足でしたニコニコ


ごちそうさまでした!!


最近料理作るのにサボり気味の嫁ですが


ぼちぼち頑張ろうと思います!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ