最上稲荷山妙教寺
さいじょういなりさんみょうきょうじ


本殿前の階段に
ネコちゃん発見❗️爆笑


三毛猫ちゃん
可愛らしいラブ
参拝の疲れが癒されるおねがい
(疲れてないって言ってなかったっけ?笑い泣き)


参拝ご苦労様だニャチュー


そして下りていくと
ネコちゃんのたまり場が…爆笑


黒ちゃん
ハチワレちゃんおねがい


キジトラちゃんおねがい


モフモフ…チュー


三毛ちゃまラブ


仁王門の黄金のキツネさんニコニコ


帰りの挨拶をしましたニヤリ


仁王門まで
ネコちゃんが見送ってくれたかな?爆笑


根本大堂へニコニコ


手水舎


龍さま2体…🐉


こちらのネコちゃんは
お供え物を食べて逃げて行きました爆笑


妙教寺の扁額


まさかまさかの
最上稲荷参拝が
終わろうとしていますニヤリ

呼ばれたなんて
本当はおそれ多いこと…
でも、今回は
呼ばれた、呼んでいただいたとしか
思えないまさかのご縁でしたおねがい

最上位経王大菩薩さま…
お稲荷さん…

本当にありがとうございました照れ

境内をあとにいたしましたウインク


あっ!



お酒…
お供えするの忘れた…チュー爆笑

でも、帰路につきます…

次回ラストです
(まだあるのかよ…チュー)