最上稲荷山妙教寺
さいじょういなりさんみょうきょうじ

奥之院から下山いたしますニコニコ


登る際に
八畳岩·奥之院方面を優先したので
印塚には行っていませんでした。
行ってみますウインク


印塚
印(印鑑)の供養が毎年
行われるようです…キョロキョロ
ホームページによると10月1日に
印塚祭とありましたニコニコ


下りてくるのは
あっと言う間だったなあ~笑い泣き

ここでネコちゃんに遭遇爆笑
(写真わかりますか?)


動画撮影を始めると
トコトコ🐾歩いて
赤い橋の下にもぐってしまいましたチュー


ここまで戻ってきましたニコニコ
向かって左は緑の末社
右は七十七末社Aゾーンですニヤリ


本殿の近くまで…ウインク


振り返って
お山にお別れですね照れ


御朱印帳を入手❗️
黒や赤の物もあり
めちゃめちゃ迷いました(20分くらい)


八大龍王尊の御朱印


最上位経王大菩薩の御朱印


妙法の御朱印


三面大黒尊天の御朱印


最上位経王大菩薩御守ウインク

御朱印帳と御朱印、御守りを
ゲットいたしました爆笑

さて、まだ参拝は終わりませんニコニコ

続きます…