こんにちは、こつこヒヨコです。


昨日の記事のつづきです。


石壁のデメリットは、、、



コスト


でした~。笑い泣き


うちは、夫婦揃って

趣味が、家

なので、かなりぶっこんでます。

アホですゲッソリ


この記事かきながら

過去のリフォーム思い出しました~

懐かしい。


そーいえば、

壁紙も変えてた、、、ガーン




みなさんは

旅行とか、車とか、

子供のお高い習い事とか

お高い化粧品とか

エステとか

お高い服飾とかにぶっこんでますでしょ。


うちは、それを

ほぼ家に全ふりしてる感じです。


なので、ちょっと高いけど、

趣味におかね使ってる

みたいな感じです。


おうち時間の快適さに

かなり入れこんでます‼️




あ、そーいえば、

コストかけずに石張りも

できそうなのもあります!

DIY ですが、簡単そう!



 

 



 

タイルシール 天然石 壁紙 リメイクシート 壁パネル タイルパネル ウオールパネル 石壁 シート タイルステッカー ホテルライク【ライトストーンウォール シールタイプ バーニングフォレストカッパー 1シート販売】

 



 

 

コストコオンラインでも

こーゆーの売ってましたので、

どこかちょっと遊べそうな空間あれば

試してみてもいいかも!


うちは、旦那のお許しでないので、

やらせてもらえない😢

2階のトイレゴージャス化を

ひそかに目論んでたんですけどね真顔


ではまた!