こんにちは、こつこヒヨコです!


壁の石張りが完成しましたー!

わーい🙌



かっこいいラブ

ステキラブ


おうち時間が

ますます楽しくなりそう🎵




完成といっちゃったけど

正確には

まだ乾かしてるとこです口笛


気にせず

御披露目だーー!指差し


Kitchen横のスタディルームの外壁

ワタシ洞窟好きなんですチュー
この感じめっちゃはまります~

リビングの壁

サブリビングからみた感じ

いい感じに石の良さ出てまして
大満足です。

天然のモノなので、
個体差がすごいのですが、
設計士さんの指示のもと
職人さんで色味を選別して
張ってくださいましたおねがい

張る前に、色あわせをしてる図


皆さんの
知恵と技術の結晶です。

ほんとに、
リアルで見るとさらに
めちゃくちゃかっこよくて、
壁自体がアートのよう目がハート

ありがたい飛び出すハート


ということで、
明日には
家具が復旧されます~!



また雰囲気かわりそうで、
楽しみです!

ではまた!