こんにちは、こつこヒヨコです。

 

2日目より

本格的にはじまりましたニコニコ

 

朝から

キュイーーン

バキバキ!

ウィー―ーン!!

 

と、

すごいなり響いてます叫び

 

もう、

テレワークどころではありません

 

いや、でも、

だからといって

会社にいくとおうちカラッポ。

 

誰も家にいないのも微妙笑い泣き

 

ということで、

音から避難して、

ランドリーでテレワーク中キメてる

 

やろうと思えば

どこでも仕事できますね爆笑

 

 

しかし、これ

テレワークじゃなかったら

逆に大変だ!

監督もいつもいるわけでもないし。

 

 

ほんと、

テレワーク万歳🙌

 

ありがとう❤️テレワーク

ありがとう赤薔薇会社

 

 

  本日のリフォームメニュー

 

リビングのタイルはがし

足場組み

照明外し

 

の三本だてですふたご座

 

お気に入りの照明とは

しばしの間お別れですー笑い泣き

 

 

 でもって、途中経過

 
タイルくんをとりはらってるとこ。
4ヶ月楽しませていただきました照れ

 
 
タイル剥がすとき
石膏ボードも取っちゃいます
壁のなかはこんな感じよ
防湿シートまでも破れてますけどね、、
後で張り替えるそうです🎵
 
せっかくの新築なんで、
丁寧にお願いします~
 
 
ほか、壁のなか見てみると
こんな感じになってました~
健康診断みたいで、
ちょっと楽しいひらめき
 
 
めったに見れないので、
これはこれで楽しいですニコニコ
 
あ、そういえば、
壁紙がぱっくり割れてたとこも
確認できましたよー
 
左あたりにあるベージュの線みたいなやつ。
 
右の方にあるベージュの線
 
引きでみるとこんな感じ
 
次もこんな風にならないように
石膏ボードをけずって
ボンドで補強してパテで埋めてくださるそうです。
 
 
 
 
 
なんか気になる溝だったので
これはなんでしょう?ってきいてみたら
応えてくださいました!
 
 
気になることは 
質問じゃい照れ
 
 
 

  本日の最終形

こちらです⬇️
ほぼタイル取れました!
 
 
足場登場びっくり
 
 
明日も引き続きタイルです!
またリポートしまーす!
 
お暇ならまたきてくださーいヒヨコ
 
 
 
ではまた!