こんにちは、こつこヒヨコです。

 

いよいよ始まりました!

怒濤の2週間!

 

何が大変って、

家の片付けです笑い泣き

2週間は美しく過ごさなくては・・

 

 

 

本日のメニューは養生

とのことでした!

 

ソファーどかして、

階段とって、

どえらいことになってきました。




 





階段なくなった~

階段の金具取ったとこ
間違えてつけてたあとがくっきり

ちなみに見えるとこは
パテ埋めされてましたが
クロスがへこんで、
全然かくれてなかったです笑い泣き

しろうとかっ!ムキー
って突っ込みたくなるズレップリ。

これが最終的には
こんな風になりました。

ダイニングとリビングに
カーテンみたいな壁


和室の塗り壁も
ブルーシートで養生


階段横の窓も養生


階段上がった先も養生

原型全くありませぬ❗
これから2週間
何事も起きませんように✨


オマケタコ

おねがいだから、、

傷だけは、

つけないでくださいねーって

言ってるそばから

 

ソファーの足を床に

 

ごんっ

 

って、ぶつけるHM社員様。。ガーン

 

ワタクシ・・

先行き不安ですわよ。。絶望

 

 

魂ぬけかけました・・

あぶないあぶない。。。ニヤニヤ

 

ということで、2週間。

 

丁寧に焦っていただければ幸いです・・

 

 

 ではまた!