こんにちは、こつこヒヨコです。

 

リフォーム

順調に進んでおります!

 

 

  本日は壁紙剥がし


 

本日は壁紙を剥がしていく工程。

どんどんはがされてますー


リビングのタイル後に
石膏ボードが、ドンドンと🎵


 

完成~

そして。壁の黒いクロスも
はがれました~
明るくなった!

階段も黒いクロスがはがされました。

思ってたよりもいい感じ

サッシは黒のままですが

違和感は特に感じない!


黒バージョン
これはこれでシブかった!


リビングの吹き抜けも
黒がなくなって、
爽やかな感じ

スタディルームも、
張り替え完了!
赤丸のところが
シワよってやぶれかけ?
みたいになってましたが、
美しくなりましたおねがい



今日は剥がすのと、

小さい場所とか入居してから

こつこ家がやらかした壁紙の補修も

一緒にやってくださいましてハート

 

何カ所かやらかしていたので、、

ほんとありがたやー飛び出すハート


 

 

 

  TOTOエスクアの決断

 

 

 

家族会議の結果、

現在と同じレベルの色違いに決定しました!

 

かっこよくなるといいなー

 

 

入れ替わったらまた写真

見てやってください

 

ではまた!