こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。金曜日のウィークリー。👋😃

今週は!どんな一週間だったかな。⁉️

では、みてまいりましょう。🎉✨😆✨🎊


まず土曜日は、初めてカフェでお邪魔しましたパウンドハウス。😌🎁🎂


パウンドハウス初のカフェ&テイクアウト

※このブログは、土曜日のものです。

日曜日は、サンダーバーズとアランマーレのダブルヘッダー応援の後にお邪魔しましたきはち屋富山駅前店。(^_^)/□☆□\(^_^)

月曜日は、ルヴァンカップで大金星のカターレの応援後にお邪魔しましたまるたかや富山駅前店。🍺💥🍺

火曜日は、黒部峡谷鉄道トロッコ電車が年内全通断念とキャニオンルートも延期の記事と、明日6月1日で閉店します富山駅前にあります千房と、私がなんばグランド花月にお邪魔したときにトリをつとめられました今くるよさん逝去の訃報です。



水曜日は、勝助食堂町村店とイオンモール高岡にあります銀だこの限定メニュー香るゆずポンヴィヴァーチェでいただきましたジェラートを。😌🎁🎂

木曜日は、おあじブラック万能タレでつくりましブラック焼きそばと、今週の木曜日のマンスリーです。🎉😉❤️

今週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

と今週は、サンダーバーズ・アランマーレ・カターレの勝利の酒場放浪記を中心に紹介してまいりました。🍺💥🍺
来週の木曜日のマンスリーは、ラーメン・ライスカレー編の紹介です。👋😃
どうぞよろしくお願いします。🎉😉❤️