こんばんは🌙😃❗

先日行ってました、サンダーバーズアランマーレのダブルヘッダー応援のあとは、お待ちかね勝利の酒場放浪記とまいりましょう。🎉😉❤️

今回お邪魔しましたお店は、富山駅前パティオさくらにありますきはち屋富山駅前店です。👋😃

では、まいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


きはち屋富山駅前店


まずは、キンカンサワーでカンパーイ。🍺💥🍺

もつ煮込み。🎉😉❤️

炙り鯖。☀️😃❗
お酒が進みますね。🎉😉❤️
ということで、日本酒モード突入です。🍶
今回は、満寿泉です。🍶
福井名物厚揚げ。🎉✨😆✨🎊
更に名物のソースカツ。🎉😉❤️
厚さがうすいのが、いただきやすいです。🎉😉❤️
〆はとん汁。👋😃
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、ゆるゆりマンホールがお見送りです。👋😃

サンダーバーズアランマーレのダブルヘッダー応援ブログは、こちらです。


アランマーレへ早退後#9三好の満塁ホームラン\(^o^)/

※このブログは、5月19日のものです。

※試合は、5月18日にありました。


2024.05.18アランマーレ速報(17)

※このブログは、5月18日のものです。

※試合は、5月18日にありました。


ホーム最終戦とマユのラスト

※このブログは、5月19日のものです。

※試合は、5月18日にありました。