こんばんは🌙😃❗

先日、富山駅前にありますやけるやんか千房が閉店するというニュースが、入ってきました。😢⤵️⤵️

そこで今日は、思い出のやけるやんか千房酒場放浪記をみてまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


やけるやんか千房


何度もお邪魔していますやけるやんか千房ですが、最近お邪魔したのは、3月に埼玉県で行われましたアクアフェアリーズ応援の帰りですね。🍺💥🍺

この時は、串カツの二度づけ厳禁が復活してましたね。😌🎁🎂

コロナ禍中のやけるやんか千房にお邪魔したときは、ソースは串カツにかけるスタイルでした。🎉😉❤️

過去の二度づけ厳禁のスタイルは、2020(令和2)年2月まででした。👋😃

また過去のブログを見てまいりますと、一番多くいただいているのは、モダン焼きですね。🍺💥🍺
これが、ビールに合う合う。🍺💥🍺

※過去のやけるやんか千房の酒場放浪記を抜粋したブログは、こちらです。

アクアフェアリーズの後押しで勝利のあとは…

※このブログは、2020(令和2)年2月のものです。

閉店は残念ですが、何度も美味しくいただきました。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。🎉😉❤️