こんばんは。🌙😃❗

先日のサンダーバーズVSタイガース交流戦の後に行ってきました。👋😃


2023.06.28サンダーバーズ速報 

※このブログは、6月28日のものです。

※このブログは、6月29日のものです。


帰りの電車は、西高岡駅から途中の富山駅で降りて着いたところは、富山駅前にありますやけるやんか千房富山駅前店です。(^_^)/□☆□\(^_^)



ではビールで、カンパーイ。🍺💥🍺
串カツおまかせ6本盛り。☀️😃❗
二度付け厳禁の串カツ。👋😃
しばらくは、ソースをそのままかけますが、このしたずが、後で役立ちます。🍺💥🍺
いつしか、ハイボールもいただきました。🍺💥🍺
お待たせしました。ぶた玉の登場です。🎉✨😆✨🎊
追いソースは、串カツのしたずで、いただきました。🍺💥🍺
もちろんハイボールは、進みました。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗
では、最終電車で帰宅です。o(__*)Zzz