こんばんは🌙😃❗

先日県総合運動公園で行われましたルヴァンカップで、ヴィッセル神戸に大金星のカターレ。🎉✨😆✨🎊

ヴィッセル神戸に大金星のあとは、お待ちかね勝利の酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


2024.05.22カターレ速報(8)
※試合は、5月22日にありました。
今回お邪魔しましたお店は、まるたかや富山駅前店です。🎉😉❤️
では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊

つづいて、またまたちょい飲みセットのシナチクチャーシュー。☀️😃❗
油粕を入れます。☀️😃❗
ここで隣の席には、ヘルバレー(カターレの応援団)の方々が。👋😃
前回まるたかや駅前店にお邪魔したときも、隣はグラウジーズブースターでしたが、今回はカターレの勝利にカンパーイ。🍺💥🍺
久しぶりに、まるたかや富山駅前店で祝い酒ですね。🍸️✨🍸️

〆はもちろん小ラーメン。☀️😃❗
もちろん油粕を入れます。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
では、あいの風とやま鉄道で帰りましょう。👋😃
次回も祝い酒にしたいですね。☀️😃❗