こんばんは。🌙😃❗

今日もグラウジーズは、信州ブレイブウォリアーズに敗れて、最下位が決定しました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

また、逆の「アレ」B2降格も決定しました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

そこで今日は、先日逆の「アレ」になりましたグラウジーズの試合のあとにお邪魔しましたやけ酒酒場放浪記を紹介してまいります。(^_^)/□☆□\(^_^)


2024.04.17グラウジーズ速報(71)

※このブログは、4月17日のものです。

※試合は、4月17日にありました。


逆の「アレ」になったグラウジーズ

※このブログは、4月18日のものです。

※試合は、4月17日にありました。


今回お邪魔しましたお店は、

先週の試合のあと

と同じまるたかや富山駅前店です。🎉😉❤️
では、まいりましょう。🎉😉❤️

まるたかや駅前店

※このブログは、4月14日のものです。



ちょい飲みセットのおでんです。🍢

つづいて、ちょい飲みセットのシナチクチャーシューです。🎉😉❤️
もちろん油粕を入れます。🎉😉❤️

更に赤割おかわり。🍸✨🍸

〆はやっぱ小ラーメン。🎉✨😆✨🎊
油粕トッピングで。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
次回は勝利の美酒にしたいですね。🍸✨🍸

おまけ。👋😃

グラウジーズの試合会場でお馴染みのおあじグループが、ブラックから揚げやブラック焼きそばの素の自販機を発見。🎉✨😆✨🎊


もちろんこのブラックから揚げやブラック焼きそばの素で、ラーメンもつくれるとのこと。🎉😉❤️
ということで、早速購入。🎉😉❤️
後日ラーメンブログで、紹介します。😌🎁🎂