こんばんは。🌙😃❗

昨日は県総合運動公園で行われますYBCルヴァンカップのカターレの応援に行ってきました。🎉😉❤️


とその前に、まずは大観峰からのご来光です。☀️😃❗


今のご来光は、鹿島槍ヶ岳の手前にあります布引岳からです。👋😃

では下山した足で、県総合運動公園へ。👋😃

チケットは、ゴール裏をなんとかゲット。☀️😃❗

グラウジーズのペンライトとアランマーレの竹で、昨年の覇者ヴィッセル神戸相手に応援です。🎉😉❤️

試合開始です。☀️😃❗

試合は、前半ヴィッセル神戸に1点取られます。😢⤵️⤵️

前半を終えて、
カターレ0-1ヴィッセル神戸

後半につづく。🌙😃❗

試合は、後半25分カターレが1点取り返します。🎉✨😆✨🎊

しかし、両チームゴールが入らず。😅

この試合の入場者数発表。☀️😃❗

今日は、8223名です。🎉😉❤️

多くの方を迎えて試合延長戦へ。👋😃

しかし、延長戦前半は・後半ともにゴールがありません。☀️😃❗

試合は、PK戦に。🎉😉❤️

尚応援は、21時30分以降の鳴り物は、禁止です。👋😃


PKは、まずヴィッセル神戸がゴールを外します。👋😃

カターレがゴールを決めると、その後両チームゴールをいれて、…

神戸❌⭕⭕⭕⭕
富山⭕⭕⭕⭕⭕


PK

カターレ5-4ヴィッセル神戸

カターレ勝利です。🎉😉❤️

昨年の覇者ヴィッセル神戸に歴史的勝利です。🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます。🎉😉❤️
シャトルバスの時間もありますので、県総合運動公園を後にして、お待ちかね勝利の酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
酒場放浪記は、後日紹介します。🍺💥🍺