こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

月の終わりは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

まずは、三重県御在所ロープウェイ珍道中から、新幹線に乗る前に買い込みました富山駅構内の順風屋から。😌🎁🎂


順風屋

※このブログは、5月4日のものです。


つづいて、翌日近鉄四日市駅で同行者と合流して、三重県御在所ロープウェイ珍道中から、御在所ロープウェイ山上公園駅構内にあります展望レストランナチュールで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)


展望レストランナチュール

※このブログは、5月9日のものです。


四日市駅に戻ってからの駅前にあります日本酒場大感謝2号店。🎉😉❤️


日本酒場大感謝2号店

※このブログは、5月11日のものです。

職場で定年になられた方と一緒に行ってきました、地鉄南富山駅前にあります丸一みなみ。😌🎁🎂

路面電車南北接続の恩恵を受けています。🎉😉❤️


路面電車で一直線丸一みなみへ

※このブログは、5月21日のものです。


サンダーバーズとアランマーレのダブルヘッダー応援のあとにお邪魔しました、富山駅前パティオさくらにありますきはち屋。😌🎁🎂


ダブルヘッダー応援のあとのきはち屋

※このブログは、5月26日のものです。

グラウジーズでは、やけ酒がつづきましたが、カターレのルヴァンカップでヴィッセル神戸に大金星の後にお邪魔しましたまるたかや富山駅前店。🎉✨😆✨🎊


久しぶりにまるたかやで勝利の酒場放浪記

※このブログは、5月27日のものです。


いつもお世話になりました。6月1月&で閉店になります富山駅前にあります千房。😌🎁🎂


思い出の千房

※このブログは、5月28日のものです。

サカナヤおあじで購入しましたおあじブラック万能タレでつくりましたブラック焼きそば。😌🎁🎂


と今月は、8軒お邪魔しました。😌🎁🎂
来月は、どこにお邪魔しますかな。⁉️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️