こんばんは🌙😃❗

昨日・一昨日と、愛知・三重方面に行ってきました。👋😃
では、W7系つるぎ号で出発。🎉😉❤️
では、あらびきポークのホットドッグとサンドイッチでカンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)

そしてここからが本題。👋😃
以前から気になっていました富山駅構内とやマルシェにあります順風屋の寿司を購入。😌🎁🎂

順風屋


では、順風屋の鉄火巻きオープン。😌🎁🎂

豪華ラインナップですね。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

敦賀駅で新幹線から特急しらさぎ号に乗り換え、米原駅から新幹線に乗りました。👋😃
おやおや、名古屋駅付近で名鉄特急ミュースカイの姿が。🎉✨😆✨🎊
お疲れ様でした。👋😃
無事ホテルにチェックイン。🎉😉❤️
では、おやすみなさい。o(__*)Zzz