こんばんは🌙😃❗

先日路面電車で富山駅を通り抜けて、南富山駅前へ一直線。👋😃

ここで待ち合わせをして、以前職場にいた方と、昼から酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

待ち合わせの前に、南富山駅周辺をみてまいりましょう。🎉😉❤️
こちらは、ダブルデッカーエキスプレス用の車両ですが、ダブルデッカーは連結されていませんでした。😅
電車が踏切を渡ります。🎉😉❤️
おやおや南富山駅にも、発車案内モニターを設置。😌🎁🎂
便利になりますね。🎉😉❤️
では、合流して今回の目的地南富山駅前にあります丸一みなみへまいりましょう。😌🎁🎂


もつ煮込み。🎉😉❤️

昼からありがとうございます。🎉😉❤️
日本酒モード突入です。🍶

餃子。🎉✨😆✨🎊

牛スジ。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
路面電車南北接続後初めての丸一みなみでの酒場放浪記。ありがとうございました。🎉😉❤️