こんばんは。🌙😃❗

先日おあじブラック万能タレで、富山ブラック風ラーメンをいただいたのにつづき、今回はブラック焼きそばをつくりました。🎉😉❤️


ブラック焼きそばといえば、富山市総曲輪にありますハラミセンターグラウジーズの試合会場のブースでもお馴染みですね。🍺💥🍺

ハラミセンターは細麺で、グラウジーズの試合会場は太麺です。👋😃

過去のブログで、みてまいりましょう。😌🎁🎂

では、富山ブラック万能タレで、調理開始です。☀️😃❗

全体を写し忘れましたが、なかなかの美味。🎉😉❤️
では、こだわり酒場のグレープフルーツサワーの素と炭酸水で、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️