こんばんは🌙😃❗

御在所ロープウェイ珍道中つづいては、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、三重県一標高の高いレストランで、御在所ロープウェイ山上公園駅構内にあります展望レストランナチュールです。🎉😉❤️
では、まいりましょう。🍺💥🍺

おつまみセットは、ビールに唐揚げとポテトサラダが付いてくる呑兵衛御用達のメニューです。👋😃
また津餃子は、三重県の県庁所在地津市の名物ですね。😌🎁🎂
津餃子は、タレなしでシェア。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。😌🎁🎂
では、戻りましょう。👋😃
ここからは、富士山が見えるれらしいですが、今回は見えませんでした。😅
では、ロープウェイに乗りましょう。👋😃
循環式で、いろんな搬器がありますね。☀️😃❗
真ん中のは、立山ロープウェイの旧搬器のカラーそっくりです。🎉😉❤️
ありがとうございました。🎉😉❤️
搬器からの山上公園駅ですが、ガラス越しに手が写ってしまいました。😅
途中中間の重錘でも、手が写ってしまいました。😅
こちらは、綺麗に重錘が撮れました。🎉😉❤️
湯の山温泉駅に到着です。👋😃
山麓のベルシエルでも、クリアアサヒとたこ焼きで、カンパーイ。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。☀️😃❗

近鉄湯の山線に乗り近鉄四日市駅へ戻りましょう。🎉😉❤️
このあとも更に珍道中は、つづきます。👋😃