こんばんは🌙😃❗

先日あいの風とやま鉄道と加越能バスを乗り継いで、イオンモール高岡へ行ってました。👋😃

※車両は、IRいしかわ鉄道の車両です。

東館フードコートにあります銀だこにお邪魔しました。😌🎁🎂

ゆずの果汁をかけるスタイルが、新しいですね。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

おまけ。👋😃
マリエとやまに、銀だこハイボール酒場が6月にオープン予定です。🍺💥🍺

新潟競馬場池袋で楽しませてくれましたね。🎉😉❤️

オープンが楽しみです。🍺💥🍺


新潟競馬場池袋での銀だこハイボール酒場ブログは、こちらです。


買い物のあとは、西館にありますヴィヴァーチェへ。👋😃

ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。☀️😃❗