こんばんは。🌙😃❗

先日富山市堀川小泉にありますパウンドハウスに行ってました。☀️😃❗


パウンドハウス


今回は、初のカフェにお邪魔しました。☕😃☀️
もちろんカフェのあとは、ケーキのテイクアウト。😌🎁🎂

路面電車で小泉町まで行き、岩瀬浜まで路面電車で行き、フィーダーバスで水橋漁港前に帰りました。👋😃

では、テイクアウトオープン。☀️😃❗
レアチーズケーキと抹茶ケーキ。😌🎁🎂

ティラミス。🎉😉❤️

お待たせしました。👋😃

パウンドハウスNO1のメロンショートケーキの登場です。🍰🍈♥️

記念日には、パウンドハウスのケーキですね。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️