こんばんは🌙😃❗

今週も始まりました。木曜日のマンスリー。👋😃

今週は、珍道中編集中編です。😌🎁🎂

では、みてまいりましょう。🎉😉❤️

まずは、1月に行ってましたアランマーレ応援と四国一周編から。👋😃

1日目は、京都のパワースポット下鴨神社から鞍馬山・貴船神社・清水寺・八坂神社と廻って、京阪特急のプレミアムカーで大阪市内へ。🌙😃❗

お待ちかねの酒場放浪記は、新梅田食道街の松葉へ行ってました。🍺💥🍺

アランマーレ応援と四国一周(1)

※このブログは、2月27日のものです。

2日目は、新大阪から新幹線で岡山へ向かい、香川県で行われますアランマーレの試合へまいりましょう。☀️😃❗

途中新幹線の車内では、ヴィクトリーナ姫路の選手と遭遇。🎉😉❤️

岡山駅でヴィクトリーナ姫路の選手とわかれて香川県へ。👋😃

高松市香川総合体育館で行われます香川銀行戦の応援をしてきました。☀️😃❗

試合は、見事アランマーレの勝利。🎉✨😆✨🎊

高松駅に戻り、特急いしづち号で松山駅に向かいます。👋😃

松山駅で同行者に遇い、市内で鯛めしの酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

アランマーレ応援と四国一周3日目は、松山駅から多度津駅を経由して、高知駅へ。👋😃

高知市内のひろめ市場で、酒場放浪記をしてきました。🍺💥🍺🍶

4日目は、高知駅から徳島県大歩危駅へ向かいましょう。👋😃

大歩危駅からバスに乗りケーブルカーでしか行けない温泉ホテル祖谷温泉へ。😌♨️🍶
ほんといいお風呂に浸かったあとは、高松駅を経由して徳島駅へ。👋😃
徳島ラーメン東大で夕食をいただき翌日に備えます。👋😃

5日目は、徳島市内からレンタカーを借りて、阿波海南文化村へ。👋😃

鉄道とバスの二刀流DMVに乗車。🎉✨😆✨🎊

モード切り替え後の「フィニッシュ」は、印象的でしたね。👋😃
レンタカーは徳島市内に戻り、徳島駅から高松駅を経由して松山駅へ。👋😃
車内では、徳島名物の竹ちくわで、鬼滅の刃に出てきます禰豆子のモノマネ酒場放浪記をしてきました。🍶

松山駅に到着後ホテルにチェックインした後は、駅前の大衆酒場エビスで酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)

アランマーレ応援と四国一周最終日の6日目は、松山から広島へ向かいましょう。👋😃

松山観光港から石崎汽船のフェリーで、広島宇品港へ向かいました。☀️😃❗
宇品港からは、待ち合わせをしてくれた方に合流し車で広島市内へ。ありがとうございます。👋😃
市内にありますお好み焼きしんちゃんで昼食をして、近くの文佐亭のたい焼きをいただいた後、広島駅に送っていただきました。☀️😃❗
ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊
同行者とは、広島駅まで。広島駅からは、富山駅に戻るのですが、敦賀付近が大雪の為東京駅を経由して帰宅することに。😅
いろいろ波乱がありましたアランマーレ応援と四国一周珍道中でした。🎉😉❤️

つづいては、2月に行ってました観光列車いろいろ珍道中です。🎉😉❤️
では、みてまいりましょう。👋😃
まず1日目は、富山駅から新幹線に乗り、東京駅で新幹線を乗り継いで熱海駅へ。👋😃
熱海駅からバスに乗りアタミロープウェイ駅前で同行者と待ち合わせをして、アタミロープウェイに乗車。🎉😉❤️
歩いて熱海駅へ戻り観光列車1本目の特急踊り子号に乗り伊豆急下田駅へ。😌🎁🎂
下田では、下田ロープウェイに乗車。👋😃
では、アタミロープウェイと下田ロープウェイでもまいりましょう。☀️😃❗
「ロープが上にあるから、ロープ上(ロープウェイ)」。🎉😉❤️
ご相伴ありがとうございます。☀️😃❗
では、伊豆急下田駅に戻り観光列車2本目の特急サフィール踊り子号に乗りましょう。🎉😉❤️
豪華グリーン車の先頭に乗り熱海駅へ。🎉✨😆✨🎊
熱海駅から普通電車で小田原駅に向かい観光列車3本目の小田急ロマンスカーGSEに乗車。☀️😃❗
なんと小田急ロマンスカー初の展望車に乗れました。🎉😉❤️
都内に着いて、夜は池袋にあります豊田屋2号店で酒場放浪記をして、1日目は終了。o(__*)Zzz

観光列車いろいろ珍道中2日目は、早朝浅草寺をお参りした後、同行者と合流して浅草駅へ。☀️😃❗

観光列車4本目は、東武スペーシアXで日光を往復しました。🎉😉❤️

日光東照宮をお参りして、帰りもスペーシアX。👋😃

帰りは、食堂車風のコックピットラウンジで昼食です。(^_^)/□☆□\(^_^)

観光列車いろいろ珍道中(2)

※このブログは、3月7日のものです。
最後は、2月に行ってました名古屋アランマーレ応援珍道中です。🎉😉❤️

1日目は、朝早く富山駅を出て、新幹線・特急しらさぎ号・新幹線を乗り継いで、岐阜羽島駅に。👋😃

そこからバスに乗り、お千代保稲荷にお参りをしてきました。(__)

お千代保稲荷お参りの後は、玉家とげんきで、串カツ酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)
バスで岐阜羽島駅に戻り、新幹線で名古屋へ。☀️😃❗
きしめん住よしをいただいたあとは、あおなみ線で金城ふ頭へ行き、まだ試合開始まで時間がありましたので、リニア鉄道館の見学をしました。🎉😉❤️
リニア鉄道館を後に隣の金城ふ頭アリーナで、アランマーレの応援です。🎉😉❤️
試合は、見事HC名古屋に勝利。🎉✨😆✨🎊
夜の〆に、ホテル近くのらー麺やで勝利の一杯をいただきそのまま就寝。o(__*)Zzz

2日目は、お世話になりました方の墓参りをした後に、東谷山へお参り。(__)

そして、バスと鉄道の二刀流ゆとり~とラインに乗車。☀️😃❗

夜の酒場放浪記は、栄にあります酒津屋でした。(^_^)/□☆□\(^_^)

と今回は、香川県高松市で行われましたアランマーレ応援と四国一周珍道中・関東方面へ観光列車いろいろ珍道中・名古屋方面へ名古屋アランマーレ応援珍道中を紹介してまいりました。🎉😉❤️
次回は、どんな珍道中になるのかな。⁉️
来週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)